石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠に辿りつかない長くまがりくねった道ってか

<<   作成日時 : 2014/03/31 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月に出来なかったコーラスのチャンスが早速やって来ました。深夜ボーカルレッスンの仲間の結婚披露パーティ2次会。目出度い席ですからここはおだやかに「クチパク」で切り抜けようかなと、今から弱気になっています。

Forever Love



WINDING ROAD -絢香 × コブクロ with Bank Band LIVE


超〜難しい!

このリズム

このノリ

まあ他のメンバーにとっては
どうってことないんでしょうけどね

1週間後に全員で練習するんですが
歌を覚えるだけでも大変

まあボクはクチパクの方が
ご迷惑をお掛けしないので…

兎に角
今は

長く曲がりくねった道
永遠に辿りつかない

まだ歩き始めていないっつうのに
そんな気分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近エアーバンドやエアーギターが流行っているようですね。
私はギターの上達はそろそろ諦めて、B.B.KINGの顔真似に活路を見出そうかと考えております。
ヤス
2014/04/01 09:08
また難しい唄を
ご愁傷さまです。
結婚式の二次回は参加して
祝杯をあげる事に意義がある・・・
H
2014/04/01 16:26
ヤスさん、B.B.KINGですか…
似てたら凄いでしょうネ〜

私もそろそろ諦め時でしょうが
何に活路を見出せばイイのか
何も見出せません。
石五郎
2014/04/01 22:34
Hさん、一番目立って難しいパートは
新郎が歌うのでラクなはずなんですが〜♪
酒飲んで誤魔化すか
酒の勢いで押し切るか
酒の力を借りるしかありません…
(ロコ先生ウソです)
石五郎
2014/04/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

永遠に辿りつかない長くまがりくねった道ってか 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる