石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートルズ解禁日和

<<   作成日時 : 2013/03/20 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ビートルズの曲だと教わったことを全部忘れて唄ってしまうという実にしょうもない〜けど切実な理由でビートルズの曲を封印したのでありますが〜いとも簡単にこの封印が解かれてしまいました。

はいはい、深夜ボーカルレッスンです

「次はビートルズをアレンジして歌いましょ」

と、1カ月以上前にロコ先生に言われまして
なにぶんにも花の名が簡単にいかなかったものですから
随分と時間がたって先生忘れてるかもしれませんが

只今選曲に余念がありません

昨日までは気分でオブラディオブラダに決めておりました

今日その気分が変わりました

どうせなら全212曲をひととおりチェックして決めよう
几帳面な性格なので、どうしてもこうなる運命なのです
(どこが几帳面やねん)

どうせならアカデミー賞みたいに
1アルバムから1曲ずつノミネートすることにしました
(ナンヤソレ)

はいはい、サラッとね


アビーロード オーダーリン 声デルカイナダーリン

ホワイトアルバム ハピネスイズアウォームガン キットテニオエナイ

フォーセール ノーリプライ 返事シタクナイキモチヨクワカル

ハードデイズナイト テルミーホワイ ハモノ歌ヤデコレワ

ヘルプ 悲しみをぶっ飛ばせ ブッ飛バシテミー

レットイットビー アクロスザユニバース アー苦労スル 

マジカルミステリーツアー オールユーニードイズラブ ユーニードリズム感

パストマスターズ デイトリッパー デキタラゴ立派ー

プリーズプリーズミー ツイストアンドシャウト 一人デシャウトシテナサイ

リボルバー アイムオンリースリーピング 深夜ボーカルノ誰モシランデ

ラバーソウル インマイライフ 一生ノ汚点ニナランヨウニネ

SGTペッパー ホエンアイム64 ジキニ64ダシ

ウィズザビートルズ ティルゼアワズユー アワ吹イテルゼー


カタカナで懸念事項をサラッと付け足してみました
(駄洒落ヲ考えてたのね)

アカン書いただけで楽しくなってしまった

チットモ決マラナイ
イツモノ事ダケド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全部歌われたら如何でしょう。
これだけあったらコンサートが出来そうです。
ヤス
2013/03/21 09:29
ヤスさん、そう来られましたか〜
そんな大それた事思いつきませんでしたが
なんだかとってもやってみたくなりました。
石五郎
2013/03/21 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ビートルズ解禁日和 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる