石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサルがタメになるワケ

<<   作成日時 : 2011/07/04 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、17日のライブのリハーサルをしました。

この1行でおしまいにしたいところですが
(なんでやねん)
ちょっと追加しようと思います。

バックにはプロの人がついて
コーラスはいつものボーカルレッスンの面々がサポート
という超贅沢な環境ですから
いつにもまして気分良く歌えました

が…帰り道の車の中で
自分のレコーダーで録音したのを聴いて
ガックリと肩を落としておりました
(そうゆうワケだったのネ)

何故?
聞かないでくださいな〜


家に帰って、PAからの録音をCDに焼いてもらったのを聴きました
なんだか魔法みたいに気を取り直しました

録音の仕方でこんなに違うんですね

それで気を取り直した方をちょっとご披露します

HOTEL CALIFORNIA リハーサル2 ちょっとだけ版





足りないとこイッパイありますね
恥ずかしいのでココには書かず
コソッと書いて反省しようっと

え〜っと、あれと、あれと、これと、あれと、そんでもってあれと・・・

足りないとこはイッパイですが
気持がいちばん大切です

その気持ちをキープさせてくれた
録音に敬意を表したいと思っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいい〜!
謙遜されているけれど、凄くいいじゃないですか。
ライブを聞きたくなります。
録音のせいだけではないでしょう。
ヤス
2011/07/04 16:24
ヤスさん、コレを使用前として…
いやコレは使用中ですね
本番を使用後ということで
どうかな〜なんて思っております。
石五郎
2011/07/04 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

リハーサルがタメになるワケ 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる