石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 前略 加藤登紀子様 マジ泣けました

<<   作成日時 : 2011/02/09 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

前略。ようやく上手くなりたいという邪念から解放されそうです。上手くなったからではありません。
(言わんでもわかっとる)

どんだけ格好付けても、格好がつかんということです
(それならわかる)

格好つけることが格好悪いのです

どうだ上手いだろ〜なんてのは最低です

ヘタでオドオドしてるのは
その裏返しにすぎないので
下の下です
(まっそれくらいにして)


本題に入ります

実はこれなんですが〜

ジョン・レノンの命日に、イマジンを歌います 〜 Tokiko blog



加藤登紀子さん
ギターとちってます
歌も上手く唄ってません

でも泣けました


だから泣けたのかもしれません

ジョンのキリストより有名発言は有名ですが
その意味を深く考えた人を他に知りません

あれがイマジンにつながったという話にググッときてしまいました

その後、おもむろに
たどたどしくも慈愛に満ちた歌を聴かせていただいて
グググッときてしまいました

グググッというのは
ボクのばあい泣き声と解釈していただいて
差し支えありません


おかげさまで
ようやく上手くなりたいという邪念から解放されそうです

まっ、
目の鱗も邪念もたくさん持ち合わせているので
自由への道はロングアンドワインディングでしょうが〜

早々
(ソウソウ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事は、そのまま加藤登紀子さんあてにツイッターで送信できそうですが・・・。^^
mikomai
2011/02/09 16:46
mikomaiさん、無謀にも加藤登紀子さんあてにツイッターしてしまいました!
石五郎
2011/02/09 22:57
う〜ん、沁みますね〜。
以前にもコメントさせて頂きましたが、私の友人のボイストレーナーは、よく大事なのはハートだといっています。
言ったり書いたりすると単純な事ですが、その意味が分かるような気がします。
ヤス
2011/02/10 10:10
ヤスさんのアドバイスはいつも心にしっかりと抱いておりますが〜
何故か実行できないのですね〜
ハートがないのでしょうか〜
ハートがギザギザなのでしょうか〜
そうゆう歌もありましたね〜
石五郎
2011/02/10 12:51
これだけビートルズのことをキチンと書かれているわけですから、相手サイトにどんどんコメントしてもきっと喜んでもらえると思います。
ヨーコさんはブログに、ポールさんは下記YouTubeへのコメントが良いかと思います。

http://www.youtube.com/user/PAULMCCARTNEY
mikomai
2011/02/10 16:22
mikomaiさん、ボクにとっては清水の舞台から跳びおりて落下中に悶絶するようなアドバイスです〜けどmikomaiさんに言われると結構行けそうな気分になるから不思議ですね〜
Paulのはチャンネル登録してみました…
石五郎
2011/02/11 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

前略 加藤登紀子様 マジ泣けました 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる