石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 極めて個人的な気づき〜だったら載せるなってか

<<   作成日時 : 2010/12/26 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

あとほんのちょっとが結果を左右する。どこにポイントがあるかを見極め良いところをトコトン追及する。足りない部分を底上げするのはその後でいいのだ〜もしかしたらやらなくていいかも。

たとえば

 練習は限界を超えて声を出すこと
 最後のひと絞りがのびしろなんだ

 本番はのりしろをとっておくこと
 その余裕が魅力になるはずなんだ

それから

 たったひとつの魅力的なフレーズ
 たったひとつの輝く音に拘ること


いいかい

 これはトンネル工事なんだ
 埋め立て工事じゃないんだ


さいごに

 自分でやるっきゃない
 誰も助けられないんだ
 誰かが出来るとしたら
 気づかせることだけだ


ついしん

 説明は省くこと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

極めて個人的な気づき〜だったら載せるなってか 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる