石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ときには天気がよくねえってのもワルかねえ

<<   作成日時 : 2010/09/08 12:53   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

能天気というのは呑気で安直なてめえみたいなヤツのことらしいが〜音楽には能天気が似合う気がするんでえ

音楽に理論や理屈はあるにゃあるんでしょうがね
どれもこれもあとづけの屁理屈ばっかし
どうにも埒が開かないようなしろもんじゃしょうがねえやな

タイミングなんて考えるもんじゃありゃせんぜ
クチを大きく開けりゃ遅れるこたあない

目の前の相手に伝える気持がありゃ
どんなタイミングだって伝わるんだ

コソコソせずにバッ〜とやりゃいいんだ


と、天切り松 闇がたりが天の方からきこえて来たような

画像
【台風接近中】


見上げりゃひでえ天気だ
雨雲の上がどんなふうになっていようと
おてんと様がわかっていなさりゃそれでいいんだ


ところで能天気ってのはどんな天気なんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
能天気って、私もまだ食べた事がありません。
どんな味なんだろう?
昨日は過ごしやすかったですね。
ヤス
2010/09/09 09:01
ヤスさん、それはケーキを天麩羅にして味噌ダレで食べるんですよ。
もう寝苦しい夜はサヨナラ〜ですね♪

石五郎
2010/09/10 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ときには天気がよくねえってのもワルかねえ 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる