石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS メチャメチャ暑いけど流石に朝5時だと涼しい

<<   作成日時 : 2010/08/03 12:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

静かに練習したけど流石に朝5時だとヤカマシイ。

夢の人
ボクサー
夜空ノムコウ
ノルウェーの森
ミセスロビンソン

目の覚める目覚めの5曲ですね〜
(ナニ感心しとるの)

ビートルズx2、
サイモンとガーファンクルx2
日本の歌x1
これはバランスが良い
(意味ワカランけど)

しかし
よりによって
裏拍のノリがキモの曲ばっかし
(意味ワカランけど)

いっそ
音楽はそうゆうモンだと
開き直れるカモ
(意味ワカランわけでもない)


小さい音のつもりが
だんだん大きくなってしまったカモ
(ご近所の寝醒めヨクない)


ボクの寝醒めはヨカッタけど
今ごろになって眠たくなってきた〜
(シランガナ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝5時の練習は、凄いですね。
昼間は暑過ぎて、そんな気にならないのも分かりますが。
起きぬけの練習、頭が下がります。
ヤス
2010/08/03 15:18
ヤスさん、気まぐれでやっただけです〜
恥ずかしいです…
昼間は何もする気が起こらないくらい暑いですから、真夏は朝しかないかもしれませんね。
(ケチってエアコン入れないから)
石五郎
2010/08/04 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

メチャメチャ暑いけど流石に朝5時だと涼しい 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる