石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS スポットライトを浴びるだけでシアワセ

<<   作成日時 : 2010/06/04 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

二人でビートルズという新しい試みには不安がいっぱいです。だから悩むのは当然なのでしょうが〜まあいつまでたってもキリがないですから、そろそろ切り換えたいと思っています。

練習というのは、
体に叩き込むだけじゃなく
キモチをそこに向かわせる
っていう意味があるかも知れない

練習はどれだけやっても足りないけれど
キモチが自分に向いてるうちは練習不足

まあ、そうゆうことなのかな〜と


練習で出来る事が
本番で出来ないって
よくあります

あれなんでかな〜って不思議です
ステージの上には魔物がいるから
出来なくて当然って思ってました


逆に
本番で思いもよらない
パフォーマンスが
フッと出来ちゃうことがあります
これもなんでかな〜って不思議です


どっちに転んでも
スポットライトを浴びるだけでシアワセなんです


画像
【光を浴びてる名前を知らない花】



画像
【光を浴びてなくても名前を知らない花】


どっちでもイイですが

演奏はスポットライトをあてるところとそうじゃないところのメリハリが欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前一緒にコンサートをやったメンバーのなかに、一人だけ本番の時衣装を変えて、周りを驚かせた奴がいました。
その後顔の出ないスタジオミュージシャンをやっていました。
スポットライトの祟りでしょうか。
ヤス
2010/06/04 15:42
ヤスさんはユニークな人たちに囲まれてシアワセですね〜♪
ボクその人好きですネ。
お祓いをしてあげたいくらいです。
石五郎
2010/06/04 15:45
どうも、ひとりだけ赤いTシャツ着せられますたぼくちゃんです。
笑隊長(赤T)
2010/06/04 21:20
笑隊長(赤T)さん、目立ってたですね〜♪
赤いTシャツじゃなくてキャラが…
石五郎
2010/06/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

スポットライトを浴びるだけでシアワセ 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる