石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 空が青いと泣きたくなるのかい

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ったく青かった 空が 今日は

ったく吹き荒れてた 風が 頭上で

ったくマルい 世界が ゴキゲンだ

画像
【お手軽すぎる空でスミマセヌ】


この人、好きだったのね ビートルズ

Elliott Smith - Because



グッと くる 歌い方が 泣きそう

Elliott Smith - I'm So Tired - Live


イッパイある けど 動画少ない しょうがないです

Elliott Smith - I'll Be Back (Beatles cover)


もっと早くに音楽に目覚めていたら
この人もリアルタイムできけたのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ながらBecauseの詩の世界は凄いですね〜。
ビートルズはいまだに、人の心に訴えかけますね。
お互いリアルタイムで聞けて、良かったです。
自分の生まれた時期は、私の数少ない自慢です。
ヤス
2010/05/28 11:55
ヤスさん、Becauseは美しいですね〜♪
60年〜70年というのは
特別な時代だったような気がします。
ボクもあの頃感じたことが
宝物になっています。
石五郎
2010/05/28 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

空が青いと泣きたくなるのかい 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる