石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処がどうスバラシイのかワカリマセンがスバラシイ!

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まったりとした土曜日の午後、Roy Zimmermanの動画を見まくりました。

何をしゃべっているのかほとんどワカリマセンが10%くらいわかれば笑えますね〜。

"Creation Science 101" by Roy Zimmerman



おサルさんのマネがスバラシイ!

イキのよさと言いますか、声がイイといいますか〜



早口がスバラシイ!

どこがどう違うのかワカリマセンが〜



笑いをとる間(マ)がスバラシイ!

音楽とお笑いに共通する間(マ)なのではないでしょうか〜



声のダイナミズムがスバラシイ!

ただでさえ大きくハッキリと歌っているのに、ここぞでスゴイ音量〜



オリジナリティがスバラシイ!

この人メチャメチャ沢山YouTubeに載せてるそのほとんどがオリジナル〜



ギターテクニックがスバラシイ!

お笑いのプロでも楽器がプロ級って日本にもいたような〜



ノリがスバラシイ!

ノリの悪さで苦しんでいるボクにはスバラシイ教科書です〜




ほとんど何もワカラナイのにハマってしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この人、コメディアンなんですか?
笑いは世界を救う!
素晴らしいです。
ヤス
2010/05/24 12:29
ヤスさん、たぶんコメディアンか大道芸人のお笑い系の人ですネ。シンシナティの近くに住んでるみたいです。YouTubeの登録リストにRoyZimmermanを追加してしまいました。
石五郎
2010/05/24 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

何処がどうスバラシイのかワカリマセンがスバラシイ! 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる