石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートルズのAnthologyというアルバムは宝の山

<<   作成日時 : 2008/11/02 12:52   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

最近になって、ようやくAnthologyというアルバムの3枚目を真面目に聴き始めたんです。最高に楽しいです。未発表の作品や、作ってる途中の録音がとても楽しい。

The Beatles-Come And Get It(Official Video)

マジカルミステリーツアーのあたりのサウンドかなあ、いかにもポールのメロディですね、これ。

The Beatles - Not Guilty

これまたいかにもジョージの作品っぽい。
っていうか、リリースしても売れなかったでしょうね。
(I'm sorry, George!)


The Beatles - What's The New Mary Jane (Take 4)

コミックソングでしょうね、これは。この頃のジョンはYOKOにゾッコンだったのでしょうね。

The Beatles - Maxwell's Silver Hammer (Take 5)

ポールのアドリブに、思わず噴き出してしまった。最高!!!

Mean Mr. Mustard (Anthology Version)

アルバムAbby RoadのB面が作られる過程を垣間見た思いがします。
生ギターOnlyの伴奏がいいなあ。

The Beatles - Helter Skelter (Edited Take 2)

まともなマイナーブルースが、White Albumじゃサイケデリックな曲になってしまった。こっちの方が、ぼくは好きだけど、時代だったのですね。


まったく、宝の山を見つけた気分です。
(今頃こんなこと言って笑われると思いますが)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ビートルズのAnthologyというアルバムは宝の山 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる