石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の秋の逸品(その3)

<<   作成日時 : 2008/10/31 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スンデという逸品をご存じですか?僕は「宝味」という韓国伝統料理の店で初めて食しました。

見かけは、ソーセージですが
黒々として、手を出しづらい。

画像


羊の小腸と思しきものに
ひき肉と糸こんにゃくみたいなものが
詰め込まれている。

ちょっと柔らかプリプリ
見かけから感じるのか
ほのかに、なまぐさ感があって

これが珍味でした。


この日はもう一つ発見

青トンのチジミが辛かったのですが
この辛さがマッコリの甘さに
よ〜く合う。

画像


お試しください。


追伸

(あんた痛風におびえながら、よお食うなあ。)

画像


(薬にたよってたら体めちゃめちゃになるんよ。)

画像


(はよ、まっとうな人間にならなアカン。)

いやいや、
旨いもの食べられるんなら
ヤク中毒になろうがわいは平気やで
痛風がこわあてめしが食えるか!

画像

(これチャミスル。アルコール20度でストレートで飲める。)

ってやんでえ。

(あんたどこの人?)

きまっとるが、名古屋だがね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

食欲の秋の逸品(その3)  石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる