石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくちらほら、これが何故かウラヤマシイ

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

名古屋の桜もようやく開花はじめました。同時に石五郎もようやくライブの練習をはじめました。

ギターというものはちゃんと音を出さないと練習にならない
同時にボーカルもちゃんと声を出さないと練習にならない

この土日で4時間ほど
私としてはかなり本格的な練習
おかげで指が痛い
ギタータコが弱っていたものですから

毎日これっくらいは練習はしないと〜
なのに月金は八竜山上り下り
アカペラとエアーギターの練習

そういえば若い頃
家にスタジオを作るのが夢だった
あの夢はどこに行ってしまったんだろう

貸スタジオを使うようになったけれど
毎日行くわけにはいかない

皆さんそこらへんの事をどうしているんだろう

部屋を締め切って
やかましい!という罵声に耐え
つつましく生きているのだろうか


さて、遅いとはいえ桜は咲くのですね
小幡緑地の桜並木ようやくちらほら
今はみすぼらしく見えますが
来週あたりは満開となるでしょう

画像
【ようやくちらほら、これが何故かウラヤマシイ】


石五郎もあと10日
桜は咲くのだろうか?

画像
【これはこれでウラヤマシイ】


桜が咲こうが咲くまいが
誰が見ていようと、ぼんはこの調子

Willie Nelson - Someone to Watch Over Me



去りゆく時  作詞:石五郎

去りゆく時を追うがいい
追いかけて泣くがいい
愛しているなら

桜の花びらひらひらり
いつまでも舞い踊り
愛しているのか

答えはもういらない
立ち止まる風が吹く
振り返る誰もいない

山の端染める夕陽の赤
気がつけば闇の中
愛していたいから


答えはもういらない
立ち止まる風が吹く
振り返る誰もいない

去りゆく時を追うがいい
追いかけて泣くがいい
愛しているから
愛しているから

ishiNo135

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅スタジオ、私も夢でした。
お互い都会人は(誰がじゃぁ〜)音の問題がありますよね。
大きい音は出せないので、仕方なく時々貸しスタジオでウップンを晴らしてます。
ヤス
2017/04/03 08:34
ボンやボン 桜見たさに ボンゴロロ

俳句はもうええっちゅうに・・・
H
2017/04/03 09:11
ヤスさん、お互い都会人は苦労しますね〜
我が家の近くの小幡緑地ではトランペットとかの練習している人を時々見かけます。
それはそれで恥ずかしいし…
石五郎
2017/04/03 12:10
Hさん、止まらなくなってますね。

メロディか俳句勝負か今週末
(なんのこっちゃ)
石五郎
2017/04/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ようやくちらほら、これが何故かウラヤマシイ 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる