アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
牛乳を飲んで幸せな気分になれる男の話
牛乳を飲んで幸せな気分になれる男の話 お気に入りになるとその商品は廃番になるというのが我家の ジンクスであります。それはそれは今までいろいろありましたが、去るもの日々にうとしで昔のことは何一つ思い出せません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/22 05:27
耳鳴りのようにだんだん大きくなってきた音
最近耳鳴りがだんだんひどくなってきたので、耳鼻咽喉科で診てもらいましたが、長いこと生きてきたからからですと、あっさり匙を投げられてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/17 12:57
ノーベル文学賞に相応しいミュージシャン考
ノーベル文学賞に相応しいミュージシャン考 ノーベル賞受賞者ボブ・ディランって書くと、どうしても皮肉を込めた感じになってしまいます。ノーベル文学賞をとって彼の音楽への評価が上がったのだろうか。まあ話題になってCDが売れたってことはあるかも。庶民には大金の副賞も彼にとってはきっとさほどのモノでもないだろうしなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/08 19:01
遅ればせながら2016年クリスマスの約束
この2〜3年、クリスマスの約束を見終わると、来年もあるのかなっていう心配をしてしまうのは私だけでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 01:04
気がついたら年が明けてました
気がついたら年が明けてました うかうかしておりました。うかうかしてたら今年も終わってしまいました。1年はホントに短いです。 実は12月3日の土曜日に恒例の文化交流会を行いました。ほんの1カ月前なのに、なんだか随分遠い昔のことのような気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/01 01:36

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

石五郎のライフスタイル 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる