石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 1966カルテットってえと何かい

<<   作成日時 : 2015/02/13 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ビートルズのアビー・ロードをクラシックでやろうってぇオナゴ衆の事かい。ありゃいい。テイストがビートルズときてらあ。

おいおい熊さん
ワカッテ言ってるのかい

あたぼうよ
なんとか楽団のイージー・リスニング・ビートルズとは
ひと味もふた味も違うビートルズ味ってことよ

しかし八つぁんもモウロクしたねえ
オナゴ衆の演奏に涙流すなんてのはよ
トシはとりたくないね〜

All You Need Is Loveでなんだか泣けてきちゃったんだよ
何年か前のことだけどよ
この曲聴いてたんだよ

Nothing you can do but you can learn how to be you in time

いつもは歌詞なんてワカラナイまんまきいてるのに
何故だかそん時だけココの歌詞がストンって入ってきてね

世界同時中継した曲だし
きっと高尚な歌詞なんだろなと思ってたけどさ
えっ俺っちのこと歌ってるジャンってさ

ココきいててさ
俺が学んできたコトってどうしたら遅刻しないかってコトぐらいだよな
ってジョンの声が聞こえてきたんだ

えっ、この曲って
そんなことを歌ってるのか!って
すげぇなあ!って

そしたらさ

Nothing you can say but you can learn how to play the game

ココだってさ

人生はゲームだなんて比喩じゃなくて
ゲームのことなんだよ
今ならテレビゲームさ
それも古いか

ゲームばっかしやってたもんなあ
ジョンもおんなじだったんだなあ

ドキっとしたね

それ以来
この曲は俺の中でビートルズの中でナンバーワンになったんだ
だから泣かせてくれよ


コレ面白いからつい載せちゃった


ぶら〜ぶら〜ぶら〜 作詞:石五郎

ぶら〜ぶら〜ぶら〜
ぶら〜ぶら〜ぶら〜
ぶら〜ぶら〜ぶら〜

出来ないことはやりようがない
歌えない歌はやっぱり歌えない
ゲームのやり方くらいしか憶えられないってコトかな
イージー

作れないものは作りようがない
救いようがないヤツは救えない
出来るコトっていやあ遅刻しないようにするくらい
イージー

愛が足りない
愛は必要
愛だよ愛、愛、
愛があれば

知られてないことは知りようがない
見せないものは見ようがない
行くはずもない場所には行けるわけがない
イージー

愛が足りない
愛は必要
愛だよ愛、愛、
愛があれば

ishiNo39

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無料のファンクラブに
入会してしまいました。
H
2015/02/14 09:49
アビーロードは観光名所になっているのでしょうか。
私の友人もそこで写真を撮ってきたと自慢していました。
羨ましい。
ヤス
2015/02/14 11:09
Hさん、連れションならぬ
連れファン入会してしまいました。
石五郎
2015/02/14 12:26
ヤスさん、きっと世界でイチバン有名な
横断歩道でしょうね〜
旅行会社時代けっこうロンドンへ行ったのに
一度も行ったことがないのが自慢です。
(自慢にならん)

石五郎
2015/02/14 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

1966カルテットってえと何かい 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる