石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS Willie Nelson ばかりが何故モテる

<<   作成日時 : 2014/03/08 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ウィリーおじさんは昔からおじさんだったような気がします。いつまでもおじさんでいてくれて嬉しい・・・

カントリーのウィリーおじさんがジャズを歌うアルバム
お目当てはFly Me To The Moonでした

Fly Me To The Moon by Willie Nelson.


うまいとかへたとか
そうゆうの関係ないですね
超越してます仙人です

仙人がIf I Had You という曲でDiana Krallと共演してますが
コレ聴くと、二人はまるで恋人みたいです
Diana Krallの方が歳の離れたWillie Nelsonに
恋をしてるのでしょう

残念ながらYouTubeでは見つかりませんでした

その代りこんなん出ました

Willie Nelson, Diana Krall and Elvis Costello, Crazy


旦那のElvis Costelloと3人で歌ってます
Diana KrallファンのHさんお許し下さい


Norah Jones - Baby It's Cold Outside - Willie Nelson


同じアルバムで
仙人はNorah Jonesともデュエットしてます
こっちは友達みたい

どっちでもイイですが
仙人ばっかし何故モテる

思うに

柚(ゆず)というイタメシ屋さんの
前菜の盛り合わせプレートみたく

画像
【名物「前菜の盛り合わせプレート」】


自家製野菜の上にいろんな前菜がデコレートされていて
目に鮮やかで楽しく美味しく
コレを食べるためにまた来たいという逸品


仙人はもちろんふっくらと前菜を盛り立てる自家製野菜
カモ胸肉のスモークがDiana Krallでした


どっちもHさんのオススメでありました
モテる方法のオススメないでしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が40歳になった時
将来こんなオヤジになると
憧れた人
ウィリー・ネルソン、三宅一生、渡辺貞夫の三人です
共通点:目元が優しい、顔のしわが醜くない、髭が似合う
シブイですね〜、クールですね〜
石五郎さんチョットいいかも
髭が似合う、顔のしわがイイ感じ
目元が…挙動不審キャッー?

Crazyはリンダのものが好きです
http://www.youtube.com/watch?v=ihhCt6aOAVk
コステロは幸せ肥りが許せない
(うらやましいだけですが…)
いいオッサン目指して
頑張りましょう!
H
2014/03/09 10:33
Hさん、シブイですね〜、クールですね〜
そりゃ憧れるのももっともですネ
時は流れその年代になって
いかがでしょうか〜
オーソン・ウェルズの渋さと貫禄が感じられる
と申し上げたら気分を害されるでしょうか。

リンダもWillieおじさんに
憧れていたんですね。

コステロは単に結婚して食生活が安定し
太っただけと解釈しておきましょう。
(コレ私の経験です)
石五郎
2014/03/09 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

Willie Nelson ばかりが何故モテる 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる