石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS メルローズのVintage Live 60s 70s報告しとこ

<<   作成日時 : 2013/06/26 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6月23日と言えば沖縄慰霊の日です。太平洋戦争末期、住民を巻き込んだ地上戦があったのは、国内では沖縄だけでした。

凄惨な戦いが終わったのが昭和20年6月23日でした。

ボクは小学生のころ戦記物を読むのが好きでした
日本が無謀な戦争をはじめ
多くの尊い犠牲をはらって
もう戦争はしない国になったはず

それを思うと今の政治状況は
ちょっとヤバイんじゃないか〜

分かっていても
何の力にもなれないから
選挙で1票の権利を行使するしかない

というガッデムな状況を吹き飛ばそう

という強引なマクラではありますが
6.23のメルローズVintage Live 60s 70s報告です

出演は5バンド

★ ガッデム 60
 還暦二人組がビートルズとサイモンとガーファンクルを歌う

写真がないので名刺がわりにコレでもいかが

The Long And Winding Road イェイェイェイ



なんじゃそのタイトル
(聴けばワカル)

Hさん高校以来のライブなのですが
このMCシロウトレベルじゃない

In My Life ファルセット



えっ、このタイトルも聴けばワカル?

The Boxer ライラライ



どうせこれも聴けばワカル

つか、みなさんコーラスありがとうございました!


6曲やったのに、録音のスイッチ押し忘れで
3曲しか録音できてなかったんですワ〜


★ スリー・ディクス

画像
【スリー・ディクス】

 スリードッグナイトを彷彿とさせるそのバンド名をなんとかしてほしい
 やたらラウドでノイジーなサウンドが売り

★ ヨコスカ・ファンキー・コネクション

画像
【ヨコスカ・ファンキー・コネクション】

 あんたあの娘のなんなのさ、決まってました
 一見人相の悪い集団でも東北義捐金活動中

★ ミッドナイト・スペシャル

画像
【ミッドナイト・スペシャル】

 スリー・ディクスのギターとベースが入れ替わったん
 やたら音を歪ませるのが好きなお方
 ボクはドラムのお方が気に入ってしまいました

★ ZSAZSAZSU

画像
【ZSAZSAZSU】

 バンド名が読めないビートルズ・トリビュート・バンド
 いきなり抱きしめたいが憎いアレンジ
 12弦のYou Can Do Thatがカッコイイ
 一人1曲リードボーカルというシステムらしい


というわけで
なんの報告にもなっとらんというオチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜。
その場にいて、聞いてみたかったです。
ヤス
2013/06/27 08:57
ヤスさん、本当にそういう状況になったらと想像してみました〜
こら死ぬ気で練習せなアカンです。
石五郎
2013/06/27 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

メルローズのVintage Live 60s 70s報告しとこ 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる