石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 実にどうでもイイ発見のお話

<<   作成日時 : 2013/05/14 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ビートルズの曲はイントロなしでいきなり歌で始まるという曲が多い!

「だから何?」という意味で、実にどうでもいい発見ではあります
「多い」というもの実にアイマイな評価ではあります

が、212曲全部調べ終わってボクはオドロキました

つまり、こうゆうことです

It won't Be Long
All My Loving

P.S. I Love You

Can't Buy Me Love
If I Fell
When I Get Home

Help!
Another Girl
You're Gonna Lose That Girl

No Reply
I'm A Loser
Mr. Moonlight
Everybody's Trying To Be My Baby

Nowhere Man
Girl
Wait

Eleanor Rigby
I'm Only Sleeping
Yellow Submarine

Hello Goodbye
Penny Lane

Happiness Is a Warm Gun
I Will
Julia
Yer Blues
Honey Pie
Cry Baby Cry

The Long And Winding Road

Maxwell's Silver Hammer

From Me To You
I'll Get You
Long Tall Sally
I'm Down
Paperback Writer
Hey Jude



数え間違えそう〜ええっと35曲

やはりこれは多い

ビートルズは実に省エネなバンドだった!
(オイオイ)

おっと、そんな事を云いたかったワケではありません



こうゆう箸にも棒にもかからない曲は置いといて〜



やばい、こんな事を云うと熱狂的なファンにドツカレそうです



実は、イントロ当てクイズのネタを探していたのです


できるだけ難しいヤツをです
イントロなしでは問題にならんですから
できれば1音だけというのがノゾマシイ

そしたらアルアル

ボクの調査によれば14曲です
おそるべしビートルズ
やはり超省エネバンドだった

オアトがよろしいようで〜


あっ、14曲はライブのネタにしますから


ナイショ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ、こんなにあるんだぁ〜。
あらためてビックリしました。
全部お調べになった石五郎さんにも、脱帽です。
ヤス
2013/05/14 13:26
前奏があろうがなかろうが
そんな事どうでもいい
6月のメルロウズの件は
腹くくりました
しかし、Take It Easyは
やめましょう!
イーグルスなめてました
英語がとても追いつきません

<変更申請曲>
In My Life
前奏あります、石五郎さんの
リードが目立ちます
石五郎さんがビートルズ
タッチで歌い
私が趣向を変えて
ベッド・ミドラー風に歌う
一曲で二度おいしい
これでいかがでしょう?

Desperadoは舌を5回噛みました
Take It Easyは10回以上
噛み血だらけになったので
断念します!
やっぱり英語教育失敗世代の
ど真ん中を痛感しています。
音合わせ、ハモ、仕上げと
後3回は飲めるな〜〜?

2013/05/14 16:16
ヤスさん、ボクがオタクだという
どうでもイイ発見でもありました。
石五郎
2013/05/15 06:32
Hさん、ビートルズオタクにはウケルと思ったのですが〜

Take It EasyはTake It Easyというワケにはいかなかったのですね〜
<変更申請曲>了解しました。
アーモンドグリコの向こうをはれるかは
練習次第ということで…

ドラキュラになったHさんを想像して
ホホが緩んでしまいました〜
若い女性の生血は手に入らないので
代わりの酒といきましょう。

ボクも腹をくくってバラードのギターを
練習しま〜す!
石五郎
2013/05/15 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

実にどうでもイイ発見のお話 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる