石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ告知ではありませんが

<<   作成日時 : 2013/05/13 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

似たようなネタがちょっと前にあったような気がするけど〜まっイイか。

誤解のないように正確に申し上げれば、これはライブではありません。じゃあなんだ?


6月23日(日)メルローズで
Melrose collections, Vintage Live 60s 70s
というライブがありますが

こいつに殴りこみをかけようという魂胆です

5月2日の一件で、すでに我々は
ブラックリストに載ってるやもしれませんが

今回は強力女子軍団ではなく
ヴィンテージなオジサンの促成ユニットで
あれっさっきから即席を促成と間違えてばかりいる
まっイイか〜
Hさんと石五郎で促成の即席ユニットです

ユニット名、今閃きました

「ガッデム60」

HさんのOK前ですが
この名前でエントリーしてしまいました


さて、出し物は

The Long and Winding Road 60s
Take It Easy 70s
Desperado 70s

以上3曲をHさんのボーカル石五郎サポート

あとは、60s70sのメドレーで
イントロ当てクイズやったらウケるかなあ〜などと
只今練っているところです


わっ、コレは告知してしまったっぽい
(誰もコレ見てないからイイよ)


そうそう、5月2日にマリちゃんがボクの写真を撮影してくれてました

画像
【なんだかこの写真を載せたいだけの記事のような気もする】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
【なんだかこの写真を載せたいだけの記事のような気もする】

だと思います!
きよかん
2013/05/13 14:59
この写真、カッコイイです。
記事に載せたくなるお気持ち、分かります。
ヤス
2013/05/13 15:51
ハッキリ言ってこの写真
実力以上の音色と
テクニシャン振りが・・・
マリちゃんの
撮影技術に拍手!
H
2013/05/13 19:01
僕のステージ写真は、ほとんどが大口を開けて叫んでいる瞬間なのですが、この石さんのカットは「トリオ・ロス・○○○」のような、メキシカン的プロミュージシャンの雰囲気が感じられてかっこいいですね(*^_^*)
きよかん
2013/05/13 23:25
きよかんさん、ココに共感いただくのは
ビミョーな気持ちではありますが・・・
石五郎
2013/05/14 06:09
ヤスさん、やはりココですか〜
ちょっと太め残りが気になっておりますが;;;
石五郎
2013/05/14 06:12
Hさん、みなさん異口同音に写真ばかり
いじって下さって〜ウレシくて
涙がチョチョギレます…
本文の内容は
マジなお話しなんですが〜
石五郎
2013/05/14 06:17
きよかんさん、わざわざ書き足していただき
ありがとうございます。
「○○○・○○・パンチョス」あたりで
しょうか〜イメージ的な記憶があまり
ないのですけど、立派なヒゲが
印象に残ってはおりますが…
石五郎
2013/05/14 06:24
書き足しは、あきらかに自分の一行投稿の至らなさのフォローですね。
しまもあまりフォローになっていないという・・・

実はエレアコの機種を確かめたかったのに(笑)
きよかん
2013/05/14 08:00
きよかんさん、ちゃんとフォローになってましたよ〜
ネタがチョット古かっただけでw

このエレアコはOvationのRegendの
スーパーシャロウボディです。
機種を忘れたので「石五郎 ovation」
でググったらワカリマシタ。
Ovation Regend 1867-4
1994年に買いました。

石五郎
2013/05/14 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ライブ告知ではありませんが 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる