石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の終わりの夏の終わりのハーモニー

<<   作成日時 : 2013/02/22 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

井上陽水と玉置浩二が歌ったこの曲を、ボクはあまりマジメにきいた事がありませんでした。

歌がうまくてちょっとモテそうな二人が、こんなふうに歌うのはちょっとイヤミじゃないかと、実は思っておりました

ところ

全然イヤミを感じないこの二人が歌ってるのを聴きました

実はHさんにCD借りました
(自分じゃ買わないのね)

清水翔太 Feat. 大橋卓弥 夏の終わりのハーモニー  


なにがイイって

どうだ〜! って感じが全然ない

さりげない


もひとつ


低音をやわらかくあたたかく歌うってイイ


たしか大橋卓弥はクリスマスの約束で
きよしこの夜の最低音部を淡々と歌ってまして
その時もイかったです


で、名曲を発掘した気分で元歌を聴こうとYouTubeしたら
こんなんが見つかりました


録音はよろしくないけど
これもまたイイ

イヤミはちょっとあるけど許す
(ヒガミちゃうか)

夏の終わりのハーモニー 井上陽水 玉置浩二


玉置浩二、ギターうまい!
(当たり前か〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
井上陽水と玉置浩二は
さすがですね。
ドヤ!〜〜〜という感じで
イヤミですが・・・
うまいな〜〜〜

二人とも楽しくてしょうがない
というところもニクイ!
H
2013/02/22 13:08
Hさん、ドヤ歌イイですね〜
ギター1本で
これだけ聴かせるところもニクイ!
マジメに聴いてしまいました〜〜〜

清水翔太まだ23歳なんですね。
この若さで、この表現力
オソルベシ!
石五郎
2013/02/23 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

冬の終わりの夏の終わりのハーモニー 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる