石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返し見たこのビデオはもう見ることができないのです

<<   作成日時 : 2012/05/17 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

We Are The Worldでベット・ミドラーはその他大勢の役回りで登場している。ボクにとってベット・ミドラーはどこかで見てるけど思い出せないくらいの存在でした。
(今は相当ベット・ミドラーに入れ込んでまんな)

USA For Africa - We Are The World


この動画ではスタートから5:55経過したところで一瞬映るだけ


We Are The Worldのビデオは持ってる、けど
ビデオデッキが壊れているのでもう見ることができないのです

たしかコーラスを録音する前に

「これだけのタレントが集まったんだから何かできると思う」

みたいなコメントをしていた


Hocus Pocus - I Put A Spell On You


ディズニー映画「ホーカス・ポーカス」は子供たちがよく見てました
ベット・ミドラーは魔女役で出ていた

この頃は芸達者な歌手くらいに思っていたワケです

「ホーカス・ポーカス」のビデオは持ってる、けど
ビデオデッキが壊れているのでもう見ることができないのです
(そればっかし)

久しぶりに見ましたが〜相当な芸ですねコレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前にもお勧めした
「ローズ」と
「フォー・ザ・ボーイズ」を
早急に観るべし!

彼女にもっとハマります。

2012/05/17 19:06
ビデオデッキは、我が家には3台もありますが、数年くらい置きっぱなしです。動かないでしょうね。
つうか、昨年の暮れに、200本くらいのテープをほとんど捨てました・・・

ムツゴロウさんの犬関係ビデオだけしか残っていません。

先週、「赤色エレジー」をあがた森魚さんよりも3倍ほど演技的に唄ったら、若い人から変態扱いされました。
もともと変態歌唄いなのですが、なかなかいい演技性だったと自負していたのに(笑)

次回は、さらに2倍ほど演技してやる!と思っています。
時代遅れのきよかん
2012/05/17 19:50
Hさん、「ローズ」と「フォー・ザ・ボーイズ」をゲオのDVD宅配レンタルで今申し込みました。
今週末はベット・ミドラー三昧します。
石五郎
2012/05/17 22:14
時代遅れのきよかんさん、ビデオデッキ3台〜テープ200本〜相当時代の先端を行ってたワケですね。

時代は回って先頭が最後尾に輪廻転生しちゃうワケですね。

赤色エレジーは震えるほどイイ演技なワケですね。
酒さえ入ればボクも震えちゃいますがシラフでできる最先端のきよかんさんに脱帽です。
石五郎
2012/05/17 22:25
秋までには、ソロでのカバー集と未発表オリジナル集を録音するつもりです。
会津の音楽友人の自宅私設スタジオ(24チャンネルプリアンプ、24チャンネルハードディスク)でレコーディングしたいと考えています。
ただし、臨場感を持たせるために、ギターやボーカルのトラックを分けた「編集ダビング」などを一切しないで、完全一発採りで(笑)

「赤色エレジー」を入れたいなとか・・・
きよかん
2012/05/18 01:04
Iputa〜を拝見していて、CCRやタイガース、さらに
Screamin Jay Hawkinsと連想してしまいました。
本家のScreminは、ぶっ飛んだステージで、「便秘のブルース」なんかもやっていて見方によっては笑えます。
ヤス
2012/05/18 09:26
きよかんさん、自宅にスタジオは
ボクの30年来の夢ですが
スタジオ作るまえにやることが
尽きないので夢のまま終わる予定です。

24チャンネルは凄いですね
小学生のころ36色のクレヨンを持つのが
ステイタスだったですが
10色くらいしか使わず
宝の持ち腐れになるのが関の山だったです。

きよかんさんには是非
ステレオ一発録りで(笑)
宝の持ち腐れしてほしいです。

「赤色エレジー」はモノラルが似合ったりして…
石五郎
2012/05/18 12:34
ヤスさん、いやあ〜コレ見てぶっ飛びました!
http://www.youtube.com/watch?v=orNpH6iyokI
芸の域を超越してます。
可笑しいです。
久しぶりにパソコンの画面を見ながら
大笑いしました。
石五郎
2012/05/18 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

繰り返し見たこのビデオはもう見ることができないのです 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる