石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョンと言えばピザレリが名古屋にやってくる

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

John Pizzarelli 綴りも正しく書けるようになりました

そのジョン・ピザレリが2月18日ブルーノート名古屋に来るというので
Hさんがチケットをゲットしてくださいました

なので、
ボク的には一昨年の10月に加わった新参者ですが
今年からはジョンと言えばピザレリということになりそうです
(全くどうでもイイ事ですが)

実物を生で見る前に
チョットは予習をしておこうと
2枚ほどCDをアマゾンしました

John Pizzarelli タダモノではありませんゾ!

JAZZです
ギターも歌もスゴイです

小気味よいテクニックというのでしょうか

I Got Rhythm

ギターとユニゾンのスキャットがお見事!
メチャ楽しいです

確か、おしゃべりも楽しいときいております
(英語がワカルカナあ〜)

そんな中で、我が耳を疑ったのがコレ!


Ps Mr Cole
RCA
1999-09-14
John Pizzarelli

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Ps Mr Cole の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



このアルバムの最後の曲 I Like Jersey Best

i-phoneを聴きながら歩いていて
(今年から64GBのi-phoneに替えました)
突然、お笑いの雰囲気になったので
別のCDに移ったかと思いました

こうゆうの歌謡漫談というのでしょうか

YouTubeに動画があったのでご紹介します

Pizzarelli "I Like Jersey Best - 6-18-10


ポール・サイモン、ボブ・ディラン、ビーチ・ボーイズが可笑しい!

今度のブルーノート名古屋、期待できますゾ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーチ・ボーイズはバカ乗りですね
エルビスは定番?
カントリーは誰でしょう?
よく聞くんですけど・・・
ソウルはビリー・ポールでしたね

今回このようなモノマネはないと
思いますが・・・
とにかく芸達者な方です
今回は昨年リリースした
デューク・エリントンのトリュビュート
アルバムのものが中心となる予定?

一番前のテーブルですから
ビートルズ、ビートルズ、ビートルズと
叫んでいれば
その日の乗り次第では
やってくれるかも?

そんなナイスガイがピザレりです
当日は一番前で
バカ乗りオヤジと化しましょう
楽しみですな〜〜〜
H
2012/01/30 09:56
Hさん、また聴いてしまいました
この動画はP.S.Mr Coleのよりもネタが多いですネ〜
誰だかよくわからないんですが
可笑しいです。

テクニックもスゴイですが
サービス精神も
素晴らしいですネ

ビートルズ連呼しましょう
チョット恥ずかしいですが
そこはメートルをあげて
羞恥心を捨てて…

バカ乗りオヤジになるのは
得意ですから…
メチャ楽しみです
石五郎
2012/01/31 06:34
これは楽しい〜。
コミックバンド?
これが出来るのは凄い技量があるからですよね。
ブルーノート、楽しみですね。
ヤス
2012/01/31 09:12
ヤスさん、これホントに可笑しいです。
昨日、駅のホームできいていて
ボブ・ディランのところで
またも噴き出して
恥ずかしかったです。
ブルーノートが楽しみです。
石五郎
2012/01/31 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ジョンと言えばピザレリが名古屋にやってくる 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる