石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガーソングライターのトナリのオジサン

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

深夜ボーカルレッスンで、いつもボクの隣にいるコイケタクミさんがCDをリリースしました。

そう書くとなんだかボクもカナリなのかなと

そうゆうのを虎の威を借りる狐というのかなと

それはともかく

日曜日にコイケタクミさん
のCDリリース記念ライブを雲竜フレックスビルに見に行きました

画像
【キーボードを演奏しているのがコイケタクミさん】


 1st mini album「4 colors of life」
の1曲目A place in the sun
のウオ〜オが凄く気持ちよい
のです

ココで試聴できる
http://takumikoike.client.jp/discography/index.html
ウオ〜オで気持ち良くなって下さいませ


ボクもしばしシンガーソングライター
のトナリのオジサンの気分にヒタっちゃってるのよ



トコロで、このライブで酒井ヤスナオという人が
トリオで出てたんですが、
この人のギターの音が素晴らしかったです
ギター、カホン、ベースだけなのに分厚いというか
ピアノの音がきこえてくるみたいな
そんなギターだったわけです

どんなギターかわからない?

酒井ヤスナオ FLY live@sake&cafe DODO4.23



4 colors of life
インディーズ・メーカー
2011-10-26
コイケタクミ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 4 colors of life の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとカホン担いで小川の交差点で路上ライブしてくる。
→笑-隊-長←
2011/10/13 08:36
石五郎さんのCDデビューは何時でしょうか?
ヤス
2011/10/13 09:19
→笑-隊-長←殿、ギター背に馳せ参じつかまつる。
石五郎
2011/10/13 12:45
ヤスさん、そうゆう日がアルのでしょうかねえ…
石五郎
2011/10/13 12:47
おはようございます。
レッスンの隣の人がCDデビューするって、ちょっとワクワクしますね。

koji
2011/10/17 08:29
kojiさん、ボクとは全然レベルの違う方ですから〜
ボクはいつも教材になっております。
隣のオジサンにどうやって教えるかっていう…
石五郎
2011/10/17 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

シンガーソングライターのトナリのオジサン 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる