石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 文章とはもちろんテレパシーだ

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

と、1997年12月の雪の朝、アメリカのどこかにある自宅のデスクでスティーブン・キングが書いた。


その文章を、2011年8月の雨上がりの午後、名古屋の八竜山にある自宅のトイレでボクは読んだ


時間と空間を飛び越えて
二人の間には完全に共通の理解が成り立っている

なるほど、文章はテレパシーだ

そうだ、音楽も同じだ

音楽だってテレパシーだ

と、2011年8月の雨上がりの午後、名古屋の八竜山にある自宅のトイレでボクは考えた
(いつまでトイレにおるんや)


テレパシーを送るつもりで歌えばイイ

そこに居る人たちだけじゃなくてさ

遠く離れたあなたに伝える歌なのさ

なんちゃってさ


だからなにさ

何にもないさ


ただそれだけさ


理由ワカンナイけど
コレイイ


テレパシーだ!
(テレマカシー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
文章とテレパシーはちゃうやろとタイトルからツッコミを入れないといけない受け手側の気持ちを少しは考えてやって下さい。(テレパシー的に)
Show! Tie! Chou?
2011/08/25 21:34
Show! Tie! Chou?さん
ネクタイ見せて〜いかりや長介さん
って伝わってきました。(テレパシー的に)
石五郎
2011/08/26 12:16
そんな精度の悪いテレパシーは使わないほうが良いと思う。
Show! Tie! Chou?
2011/08/26 18:50
Show! Tie! Chou?さん
じゃ、コレは




届いた?
石五郎
2011/08/27 06:45
届いた。

今日藤が丘で待つ。
Show! Tie! Chou?
2011/08/27 12:44
Show! Tie! Chou?さん
本郷じゃないのネ
石五郎
2011/08/27 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

文章とはもちろんテレパシーだ 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる