石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ポールの声ちょっと変わったのかな

<<   作成日時 : 2011/04/07 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年のライブの映像です。相変わらず元気なPaulの姿を見られるのが嬉しいです。それにYouTubeの映像がきれいになってきたのも嬉しいです。

Paul Mccartney - Blackbird ( Good Evening New-York City )

ん〜なんだろ

風邪かな
疲れかな
ちょっと声がいがらっぽいといいますか
声が出にくい感じがあります

そこはポールですから
味があるといいますか
見事な歌なんですけど

若い頃の声と比べるとちょっと違うような


で、真似てみたんですよ


ノドを使うとこの声は出ません

腹筋をぎゅーっと絞って
押し出すように歌うんですね

さすがポール
理にかなった発声をしているのが
良くわかりました

それに引き換え
ボクはついつい
ノドで歌っちゃうんですね

ノドで歌うと
頼りない甘めの声になります
音程もリズムも甘めになります
ただでさえ甘いので大甘ですワ

中辛が好きなんですよ…
(何の話やねん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご指摘のように、風邪気味なのかな〜と思ってしまいますね。
でも凄いオーディエンスの数。
甘みも味なのでは、、、。
ヤス
2011/04/08 09:19
ヤスさん、声は枯れていても
ポールは永遠の少年ですね
カレーは激辛が好きです
ラーメンは台湾ラーメンです
(永遠の阿呆ですね)


石五郎
2011/04/08 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ポールの声ちょっと変わったのかな 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる