石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーグラスの世界にもビートルズが

<<   作成日時 : 2011/03/06 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

というワケなのかどうかワカリマセンが、ブルーグラスの味付けになっているのは間違いないところであります。

She Loves You from the Beatlegras Concert at Bass Hall's McDavid Studio


このShe Love Youとってもオシャレです

ブルーグラスの方にビートルズを引き寄せたと言うべきでしょうか〜



実はアンプラグドなビートルズを探してたんです

3月19日のすっとこフーテナニーで演奏する曲の
参考にしたいなあ〜と思いましてね

最初に見つけたのはブルーグラスなBaby's in Black
それはTwitterでつぶやきました

次にthe Beatlegrasというグループが目に止まりました

beatlegras Hello Goodbye-Back in the U.S.S.R


これイケますね〜
ブルーグラスになったビートルズです
他にも結構ありました


Because Beatlegras- rough edit


この曲はジャンルなんて関係ないですね
見事なコーラスです

憧れちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、楽しいな〜。
それにしても、皆さんバカテクですね。
難しそうな事を、楽しみながらサラッとやってますね。
こんな風に出来たら、気持ちいいだろうな〜。
ヤス
2011/03/07 09:30
ヤスさん、すごいリズムのノリに
ボクは圧倒されてしまいました〜♪
リズム感の乏しいボクにチョット
分けて欲しいです…
石五郎
2011/03/07 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ブルーグラスの世界にもビートルズが 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる