石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には楽譜を乱読するのもオツなのものです

<<   作成日時 : 2011/02/07 06:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末はビートルズ全曲集を手あたり次第に読みました。ボクの場合、ギターを弾きながらでないと読めないですから、手あたり次第に弾いたということにもなります。

楽しい週末になりました

気楽に読むって楽しいです
今まで敬遠してた曲なんかもグイグイいけます

Revolverとか敬遠してました
やってみると面白い曲がゴロゴロありました

Good Day Sun Shineって
4分の3拍子と4分の5拍子を組み合わせてるんですね
すごいリズムです

Doctor Robertのコード進行のパターンって
他でお目にかかったことがないです
よくもまあこんなコード進行を考えつくものです

楽譜を読んでみて思い知りました
面白くない曲がひとつもない
まっビートルズですから


気楽に読むと結構読めるものです

I'm Happy Just to Dance With You
Tell Me Why

Baby's in Black
Mr. Moonlight
I Don't Want to Spoil the Party

Michelle
What Goes On
I'm Looking Through You
In My Life

Taxman
I'm Only Sleeping
Good Day Sunshine
For No One
Doctor Robert
Got to Get You into My Life

一度にこんなに沢山読んだことがない
これを乱読というのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

時には楽譜を乱読するのもオツなのものです 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる