石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回すっとこフーテナニーのトリ報告

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のすっとこフーテナニーのトリの「8pm on Tues」さんはNew Christy Minstrelsがお得意のNew Christy Minstrelsバリの大所帯バンドです。

画像
【ステージがこうゆう状態になります】


演奏が終わると憑かれたように飲みまくって聴いてないのですが
かといって演奏の前は緊張してやっぱり聴くどころではないのですが

昨夜は、Todayというタイトルをきいて
ボクの耳はダンボになりました
小田和正のクリスマスの約束で演奏された〜というMCをきいて
ダンボが空を飛びました
(まさかトリ報告って意味は…)

去年のクリスマスの約束で聴いて好きになってしまった曲なんです

いやあ〜よかったですね〜
ラッキーにもPCMレコーダーが録音しっぱなしだったので
こっそりひとりじめして聴いております

オリジナルはこんな感じです

New Christy Minstrels - Today (Original Stereo)



ところが、次の曲の紹介のMCで
Water Is Wideという曲名をきいて
ダンボはトリに進化しました
(それ進化になるのか)

Karla Bonoffのを聴いて大好きになり
ボーカルレッスンの課題曲候補になったくらいですから
(ボツ課題やし)

The New Christy Minstrels - Last Farewell (stereo)


この曲、New Christy Minstrelsのは Last Farewell というタイトルですが
PPMはThere Is A Ship というタイトルで歌っているそうです

IN MEMORY OF MARY TRAVERS ~ There Is A Ship ~


PPMがお得意のanemoiさんにリクエストしてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

第13回すっとこフーテナニーのトリ報告 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる