石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにメルローズで騒ぎました

<<   作成日時 : 2011/01/28 12:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は3人でメルローズに行って3人で演奏したのですが2人は早々にご無礼しちゃって、ボクは初対面の人と騒ぎまくって相も変わらず醜態を晒す結果と相成りました。

Kさんはオリジナルで勝負しておりました

画像


なんとストーンズ派だそうです
そういわれると
ルックスはキース・リチャーズ
声はミック・ジャガー
っぽかったです

頃合いを見てママさんがケシカケました
じゃあ一緒にやってみたら〜って

何故か、PCMレコーダーは録音し続けておりました

その録音を今朝聴いて
醜態の実態がアカラサマニなりました

ストーンズとビートルズを
歌いまくっておりました

サティスファクションとデイトリッパーは
メドレーで歌えることがワカリました

どっちもキーEで
サティスファクションのエンディングに
デイトリッパーのリフがピッタリでした


気がついたら右手が血だらけでした〜

ピックを持たずに飛び入りしたので
指でかき鳴らしてたみたいです

よっぱらいが騒いでいるSatisfaction & Day Tripper



恥ずかしいのでツナギのところだけです


気がついたら声が嗄れておりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜。
ノッてしまうお気持ち、分かります。
右手、御大事に。
ヤス
2011/01/28 15:14
ヤスさん、なんでかワカリマセンが〜こうゆう瞬間が楽しくて仕方アリマセン。
右手は薬指の爪の根っこのところをチョット擦りむいただけで〜
血だらけは大袈裟でしたm(_ _)m
石五郎
2011/01/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

久しぶりにメルローズで騒ぎました 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる