石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負の極意はワカルようでワカラナイ〜

<<   作成日時 : 2011/01/27 07:11   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

浅田流「勝負の極意」とは「あらゆる面での限定」だったわけですが〜それがどう具現化されるのか知りたくなりました。


長谷川浩二 「星空のディスタンス」

ドラムさばきがまるで剣豪です
憑かれたような眼差しからは
そこはかとなく
「限定」が発散されているような気がします


Olivia ong - Here, There and Everywhere / Live in 2010 Taiwan (HQ)


昨夜もOliviaを聴きながら眠ってしまいました
歌になる息とならない息の絶妙なブレンドは
絶対に「限定」だと確信しました


Blues Master Keb' Mo's "Love In Vain" on LEGENDS OF JAZZ


in vainの意味は甲斐がない、空振り、徒らに、駄目、空しく、虚しく 、etc.らしい
こうゆうものを表現できるってことが「限定」なのでしょうね


Tommy Emmanuel - Angelina


体が奏でる音とでもいいましょうか
右手が叩く音やハミングにさえ「限定」を感じるのは
ボクだけでしょうか


ワケのワカラナイ話しではありますが
なんとなくワカルような気がしております


まあ、それはさておき
心が洗われる「限定」でした
(さておいてない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんスゴイと言う事は分かります。
ケブモのロバジョンのカバー曲、ストーンズもやってましたよね。
ブルースの若手(といっても我々と同世代)の中ではピカイですね。
ヤス
2011/01/27 09:00
ヤスさん、いつもながら感心しております。
さすがお詳しいですね〜
ケブモはヤスさんに教えていただきましたですね。
石五郎
2011/01/28 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

勝負の極意はワカルようでワカラナイ〜 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる