石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬はレースが近づくとワカルという

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の土曜がライブだというのにまだ放牧の気分が醒めません。ここらでちょっと追い切りを〜という昨日の練習でようやく曲目が決まりました。

ステージセットと言いたいところですが
なにせ5曲だけですから

If I Fell
I'll Be Back
Words Of Love
Norwegian Wood
One After 909

オット曲順決まってないス

心配だらけですが
特に要注意なのがIf I FellとOne After 909

If I Fell下のパートが支えるらしい
息継ぎをしっかりして声をしっかり出さないかんらしいです

One After 909アコギ2本でやることになってしまいました
今週はBlues Guitarのおけいこで間奏の不安を払拭したいところですが
どうなることやら・・・


今池の「りとるびれっじ」のホームページには
こんなふうに載ってます

すっとこフーテナニー
KINGすっとこどっこいトリオ・アネモイ・8pm on Tues
シェリー・リボルバー

音楽好きが集まる参加型ワイワイ・ライブ
音楽好きは楽器を持って集まれ〜
Open 18:00 Start 19:00

わっ、僕らのバンド名が載ってる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確実に石五郎さんのご職業が、音楽屋化してますね。
羨ましいです。
ヤス
2011/01/24 14:59
ヤスさん、どちらかと言いますと
調教される馬の気持に近いものがあります。
石五郎
2011/01/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

馬はレースが近づくとワカルという 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる