石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS PCMレコーダは記録していました

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ざわついた雰囲気の客席がしーんと鎮まる瞬間がある。ステージから放たれた一本の矢が、会場の空気をピーンと震わせながら正面の壁に突き刺さったような錯覚に包まれたあとで、冷気のベールがふんわりと降りてきたにもかかわらず聴衆の体温は確実に上昇していた。

I've Just Seen A FaceのサビのFallin'〜♪というjtlさんの声が重なったとき
雑談の声が聴こえなくなったのをPCMレコーダは記録していました

演奏がやかましかっただけなんだけど〜

いや、そうじゃない、

客席の皆さんは、スリリングなハイトーンに聴き入っていました

I've Just Seen A Face これも盗聴版 by Revolver(ボクらのバンド名ですわ)




演奏が終わったとき

感嘆のうめきと
「よくあんな高い声が出るなあ〜」という感想を
PCMレコーダは記録していました


つまり、

ああゆう顔してこうゆう声が出るとは思わなかった」の
ああゆう顔というのはjtlさんのことだったのです
(はいOKです!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔にも声にも恵まれていない私は、どうすれば良いんでしょうか?
ヤス
2010/12/21 09:11
ヤスさん、You say Yas〜All You Need Is Love♪
愛があるじゃないですか
石五郎
2010/12/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

PCMレコーダは記録していました 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる