石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS すっとこフーテナニーに出ます宣言

<<   作成日時 : 2010/12/13 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

12月18日(土)すっとこフーテナニーに出ます。つまりライブです。場所は今池のりとるびれっじです。その日笑隊長の都合がつかないので、jtlさんと石五郎の二人でやります。

二人なので、こうゆう選曲になりました

Two Of Us (The Beatles)
I've Just Seen A Face (The Beatles)
I Will (The Beatles)
America (Simon & Garfunkel)
A Most Peculiar Man (Simon & Garfunkel)
The Boxer (Simon & Garfunkel)

Beatlesナンバーから見事にアコースティックな曲を選びました!
(「見事な」の誤植でしょうね)

SGナンバーから、見事に前回やり残した曲を選びました!
(見事になるんかい)

そんな訳でこの週末、jtlさんと二人で練習に勤(いそ)しんでました

今朝から練習の録音を聴きまくってますが
見事な出来です!
(見事の意味が違うんじゃないの?)

聴くのが楽しいです

Two Of Us の歌詞を忘れて笑いながら歌うところが本物そっくりです

two of us (rare)


これは本物ですから間違えないように
(間違えるか!)


それからfolkcity1963さんと「霧のブリーカー街」をコラボする約束なので
こっちの練習にも勤(いそ)しんでました

Simon & Garfunkel - Bleecker Street


これは本物ですから間違えないように
(キミとはやってられまへん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
間違えそうです。
ヤス
2010/12/13 15:52
ヤスさん、間違っても間違えないですヨ〜
石五郎
2010/12/13 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

すっとこフーテナニーに出ます宣言 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる