石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年かかっても進歩がない証拠の品

<<   作成日時 : 2010/11/08 12:55   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

恥をしのんで公開します。このネタを出すのは日本シリーズでドラゴンズが負けて放心状態の今しかないのではと思うのであります。

以前、自宅で録音した水曜の朝午前3時をブログにのせました〜3年前の10月のことです
ビジネス用のICレコーダで録音したので
モノラルで雑音多くて
ポールのパートだけです

水曜の朝午前3時(使用前)




これを久しぶりに聴いて、魔がさしました

この3年間にどれほどの進歩があったのかしらん
いっちょう比べて見よう


3年前と同じ自宅の部屋で
同じギター同じ歌い手
(あたりまえやん)

違いと言えば
買ったばかりの音楽専用PCMレコーダでステレオ録音
フリーソフトで多重録音したのでアートのパート付き

水曜の朝午前3時(使用後)




何を使用したのかよくワカリマセンが〜

少しは違うはずと、内心期待をしておりましたが
聴いて驚きました


同じやん



これは



一体…



それで、イイワケを考えました

これが自分なのよ
自分の本質はなんも変ってない証拠
喜んでも悲しんでもどっちでもいいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はどちらも好きです。
これは喜んでいいと思います。
ヤス
2010/11/08 15:43
ドラゴンズ、残念。ペナントレースのような強さが見られなかったのか、失うものが無い3位からの勢いに飲まれたのか…一年間楽しませていただきました。
健康法師
2010/11/08 19:18
ヤスさん、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
石五郎
2010/11/08 20:34
健康法師さん、今年こそはと期待してたので残念です。パリーグのCSではロッテの野球が面白くて応援してましたから、悔しさも中くらいです。
来年こそは!と言ったら鬼が笑いますね。
石五郎
2010/11/08 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

3年かかっても進歩がない証拠の品 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる