石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS すっとこフーテナニーは満員御礼

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもはオジサンオバサンばかりなのに今回は名古屋大学ブルーグラスサークルから2バンドが参戦したので〜
(戦じゃないの)

りとるびれっじは満員御礼の様相を呈しておりました

人も多かったけれど楽器がまた凄い
人より大きいウッドベースがゴロゴロ
こうゆうお祭り騒ぎはいいですね

画像
【Orange Pekoeの皆さん】


若いってそれだけで素晴らしいですね
若い時は気がつかなかった
若い彼らも気がついてないのかな

歌うだけで楽しいって感じ
楽器弾きたくてウズウズって感じ
イッパイほとばしってました


ウマく歌いたいとかウケたいとか
発声がどうたら息継ぎがこうたら
リズムがどうの音程がこうのとか
姑息なおじさんは邪念が多い

脱帽です、ボクの負けです〜
(だから勝負じゃないって)

彼らを見習って邪念を捨てたいと思います
(邪念のカタマリだからなあ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
邪念で出来ている私は、それを捨てたら存在しなくなってしまいそうです。
ヤス
2010/11/05 09:38
ヤスさん、そうですね〜邪念、じゃ〜ね、や〜ネ、なんちゃって。
石五郎
2010/11/05 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

すっとこフーテナニーは満員御礼 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる