石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 高田渡を見てたらこんな映像に辿りついてしまった

<<   作成日時 : 2010/11/29 06:05   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

YouTubeというのは面白いですね〜関連映像から思わぬところに…

小林未郁→辻香織→高田渡→坂崎幸之助→なぎら健壱

こんな映像に辿りついてしまいました

フォーク喫茶ジャンボリー 影響を受けた曲特集 1/2


「与作」はアメリカのフォークソング「Portland Town」のパクリという話にはじまり
オフコースの「眠れない夜」がポールマカートニーの「Another Day」にソックリとか

メチャメチャ面白くて〜眠れない夜になってしまいました

フォーク喫茶ジャンボリー 影響を受けた曲特集 2/2


なぎら健壱にしても
坂崎幸之助にしても

実に、造詣が深いですね

どの曲も軽く演奏しちゃうんですね
当たり前っちゃあ当たり前ですが流石です


じゃあこれどう?って感じのノリが好きなんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ、ばらしちゃったって感じですね。
でもこの頃は、カバーにとどまらず、パクリ(影響される)してみたい楽曲が沢山ありましたね。
楽しめました。
ヤス
2010/11/29 10:35
ヤスさん、この二人のこのパターンで
「変な唄特集」というのもあって
これがまたオカシイんですよ〜
ノスタルジーなんでしょうけどね〜
石五郎
2010/11/29 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

高田渡を見てたらこんな映像に辿りついてしまった 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる