石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ステージに立ったという動く証拠

<<   作成日時 : 2010/11/28 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の夏に料亭で「涙そうそう」をコラボしたFさんが発表会を見に来てくれました。おまけにビデオまで撮影してくれました。

石五郎ボクサーを歌う


自分の映像というものは
写真だって恥ずかしい
それが動くのですから
とんでもなく恥ずかしい

なので、さらっとスルーしましょう


このビデオをいただいた木曜日に
2つのタイトルが頭を横切りました

ステージに立ったという動かぬ証拠
ステージに立ったという動く証拠

結局その日はビデオをYouTubeにアップロードできなかったので
とりあえず動かぬ証拠の写真を掲載し
本日動く証拠のビデオを掲載したという
超サブいお話でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メジャーデビューも、近いなうカニャ??⌒∇⌒
mikomai
2010/11/28 13:34
mikomaiさん、それきついツッコミなう〜
石五郎
2010/11/28 14:15
歌もさることながら、MCも楽しそうですね〜。
もっと見たい、聞きたい、アンコール!
ヤス
2010/11/30 17:29
こんにちは。
やはり映像もあると臨場感が違いますね〜。
かなり盛り上がっていて楽しそうですね!
NADESHIKO
2010/11/30 22:03
ヤスさん、まさか最後まで見た訳ではないですよね〜
〜〜〜〜恥ずかしい〜〜〜
(だったら載せるなっつうの)
石五郎
2010/11/30 23:02
NADESHIKOさん、盛り上ってましたよ〜
ビデオはまあその記念品ということで
大目に見ていただけたら嬉しいです…
石五郎
2010/11/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ステージに立ったという動く証拠 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる