石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながらボーカルレッスン発表会報告

<<   作成日時 : 2010/11/24 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ピアノを習いはじめて7カ月の男性がいました。娘さんにピアノを弾いてあげる約束をしたのだそうです。

きっと初めてのステージです
鍵盤を弾く指が震えていました
その姿に熱い想いを感じました


嫌だ弾きたくないと騒いでいた女性がいました
ステージに上がる時
羽織っていた黒い上着を脱ぐと
真っ白なイブニングドレスでした


ずっと笑顔を見せず
怖いくらいの表情で演奏していた女性がいました
演奏が終わった瞬間に
パッと笑顔の花を咲かせました


ご主人と娘さんが応援していた女性は
強烈なロックナンバーを歌いました


打ち上げ会で飛び入り演奏をする予定の男性が
恥ずかしいから一番最初に演奏したいと
何度も念を押していました
(誰とは言いません)

グループサウンズじゃあるまいし
名前を叫ぶのは止めて欲しい
(これも誰とは言わない)



音楽するってこうゆう事なんだろうなって思った
昨日の発表会でした。

つまりですね


楽しい


それ以外に何かいりますか


えっ、証拠?


こればっかりは恥ずかしいですが
えい!シヨウガナイ
証拠の品です…


石五郎ボクサーを歌う




サポートがイイとウマくきこえるんですね

それとね
生で聴くとこれの倍くらいイイんですよ
(自分で言うか〜)


場所は本郷のアルマジロでした
皆さんボクの為に来てくれてありがとう〜♪
(イヤイヤでんがな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人前で演奏する時の、不安感、ワクワク感、達成感、全部いいですね。
私の場合は、演奏後の挫折感が加わりますが
やっぱり石五郎さんのS&Gはいいな〜。
ヤス
2010/11/25 09:32
5番目の人と6番目の人の事を知っている私が居る。
笑隊長(深キョン親衛隊)
2010/11/25 17:01
ヤスさん、お世辞とワカッてもスゴク嬉しいです〜♪

ボクの場合は、
人前で演奏してかいたモノを
こうやって上塗りしたりしてますが
石五郎
2010/11/25 21:23
笑隊長(深キョン親衛隊)さん、何なら店のスタッフから特別扱いされた7番目の人として登場していただきましょうか〜
石五郎
2010/11/25 21:27
ロコ先生から教えてもらいコチラにきました

強烈なロックを唄ってた母さんです(笑)

石五郎さんとは瀬戸のイベントで前にご一緒させてもらってると思います

今はアコースティックの4人バンドで桑名あたりで出没していますよ

縁がありましたらまた一緒にやりたいですね
サビア
2010/11/26 23:36
サビアさん、歌もアクションも強烈でしたね〜
楽しかったです♪
トシのせいでしょうか〜瀬戸のイベントが思いだせなくて…サビアさんとは初対面だと思ってました。今は随分前から知り合いの気分です、はい。

名古屋あたりで出没される時は是非教えて下さいネ。
石五郎
2010/11/27 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

恥ずかしながらボーカルレッスン発表会報告 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる