石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく決まったライラライのオブリガート

<<   作成日時 : 2010/11/22 12:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ一度も実際に歌ってないので、「決めたつもり」が正しいのですが〜

悩んだ時には、頭を切り替えるってことですね〜

ただ歌えばいいってものじゃなく
見たり書いたりするのも音楽なのですね

切羽詰まって
尾羽打ち枯らして

藁にまみれて
藁をつかんだつもりで

ノートに書きました


                           ライララ|

イ     |   ライララ|イライライララ|イ ライララ|

イ     |   ライララ|イライライララ|イ ライララ|

イ     |   ライララ|イライライララ|イ ライララ|




ボンヤリと眺めていたら
空白を埋めたくなりました

それで決まりました

最初のライララのあとの1小節目の3拍目からライラライとやります
次に3小節目の3拍目からライラライとやります

という基本形を決めました
あとは少しずつ変化を加えて

と決めたらス〜っと気が楽になりました

本番前日ですワ
(まだ机上論ですワ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよ。
明日は楽しみましょう!!!
Roko
2010/11/22 14:50
Rokoさん、音を楽しむから音楽ですもんね〜♪
強いて勉める勉強とは違いますもんね…
(ああまだカタいすね)
石五郎
2010/11/22 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

ようやく決まったライラライのオブリガート 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる