石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもアンコールに困ったら〜この手で

<<   作成日時 : 2010/10/31 05:02   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

11月3日のライブですが〜もしアンコールがあったらどうしようと真剣に悩んでます。
(シヤワセな悩みやね)

アルコールのせいにしてゴメンするか
アルコールのせいでやりたい放題になるか
(こっちだと思う)


こんなふうに曲をリストアップしたのは〜
(このうちの1曲をやるつもり?)

じゃなくて
(もしかして全部やるつもり?)

ちょっと近い
(コラコラ)


@I´ve just Seen a Face - Paul McCartney Unplugged


ATell Me / The Rolling Stones


BJohn Lennon - stand by me


CPlease Mr Postman- The Carpenters (1975)


DThe Police - Every Breath You Take


EBeatles Ticket To Ride


@〜Eまでウマくつながるんですヨ
(おいおい)


そんな訳で、つなげてみようと思ってます、ハイ


最後のオチは
(オチがあるのかヨ)


企業秘密です
(お笑いかヨ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むちゃくちゃ豪華なアンコールメドレーですね〜。
オーディエンスも大満足ですよ。
昨日ブライアンジョーンズのDVDを見ていたので、Tell Meすごく懐かしいです。
以前は皆やってましたよね。
StandByMeのリードギターは、顔は出てないけどジェシ エド デイビスでしょうか。
私も石五郎さんのライブ、行きたくなりました。
ヤス
2010/10/31 09:05
ヤスさん、このアイデア気に入ってたんですが、今から3日のライブには間に合わないだろ〜ということで先ほど残念ながらボツになってしまいました。
お笑い路線と揶揄させてもいい〜いつかやってやる!と堅く決意したのでありました。
ヤスさん流石にお詳しいですね〜ボク知らないんですよ〜YouTubeで探して聴いてみたいと思います。
石五郎
2010/10/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

もしもアンコールに困ったら〜この手で 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる