石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のルーフトップライブと言えば〜

<<   作成日時 : 2010/10/24 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

映画レットイットビーで見たAPPLE社屋上のライブ〜なつかしいですね。


では、ここで問題です

写真の間違いを探して下さい。

画像
【伝説のルーフトップライブ】


秋の夜長に間違い探しもオツなものです…

あなたは幾つ見つけられるかな?





探し中




探し中


(なに?この間は〜)



探し中




探し中




探し中




チ〜ン! タイムアップ




正解はこちらです


The Beatles




おっと間違い、正解はこちらです

斉藤和義/ずっと好きだった





■追伸


映画レットイットビーを見た人は抱腹絶倒でしょう

斉藤和義が「ずっと好きだった」のプロモーション・ビデオで
ビートルズの伝説のルーフトップライブを再現したのがこれ

Misatoさんに教えていただきました
ありがとうございます!

いやはや

よくもまあここまでやったものです


■追々伸

「ずっと好きだった」のPVフルバージョンが見られると
Misatoさんからダメオシのコメントをいただきました

パイプをくわえながら屋根に上ってくるおじいさんが出て来た時は
思わず腹をかかえて笑っちゃった〜

斉藤和義「ずっと好きだった」PV無料動画視聴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中日、おめでとうございます。まさか、他のチームがご贔屓ではないと思いますが。サッカーも強いし、名古屋は絶好調の秋ですね。
健康法師
2010/10/24 18:15
健康法師さん、ありがとうございます!
半世紀ほど中日ファンをしております。
三年前の日本一もうれしかったですが
今年こそリーグ優勝+日本一!を切望してます。
グランパスもようやくJリーグ初優勝が見えてきました。
石五郎
2010/10/24 21:07
これをTVで見た時は、思わずニヤリとしてしまいました。
斉藤和義さんって、何歳くらいなんだろう。
さっき音楽仲間と話していたんですけれど、やっぱりビートルズは色々な面で凄いですね。
ヤス
2010/10/25 15:25
ヤスさん、フルバージョンがまたイイですよ、リンクを追加しましたので是非ご覧ください。
1966年生まれだそうです。若い世代の人たちがビートルズにのめり込むというのも凄いですね。
石五郎
2010/10/25 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

伝説のルーフトップライブと言えば〜 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる