石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らは冥王星という地動説

<<   作成日時 : 2010/10/22 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ビートルズが太陽だとします。ビートルズの楽曲を麗しく奏でるミュージシャンは〜昨日知ったばかりのジョン・ピッツアレリとかだったり〜宵の明星の金星でしょうか。それをボクらは地球から見てるのかな。


えっ、それオカシイって?

ボクらの位置が近すぎるって

じゃなに?えっ冥王星



すんげえ遠いね

たしか惑星から格下げになったじゃん


太陽系のはしくれだから喜べって?

そこまでいったらもう宇宙の果てでもどこでもいいや


プロキシマ・ケンタウリにしてあげるから喜べ?

何それ



へえ太陽から一番近い星なの
で、どれっくらい近いの?


光のスピードで4年以上かかるって?

それ遠すぎるよ
冥王星にしてよ


これって、なんの話だっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

僕らは冥王星という地動説 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる