石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 30人の大合唱The Boxerを夢に見た

<<   作成日時 : 2010/10/16 11:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋は今池の「りとるびれっじ」で毎月開催されている「すっとこフーテナニー」からお誘いをうけ、11月3日(文化の日)にサイモンとガーファンクルをやることになってしまいました。


正直に言いいます → 準備不足です

本音を白状します → ビビってます


しかし、冷静に考えてみると


今日まで、何度も人前で歌と演奏を披露してますが
準備不足じゃなかったことは一度たりともありません!

酔っぱらって記憶がなくなった時をのぞけば
ビビらなかったことなど一度もありません!


そんなわけで


なんとか準備不足を誤魔化して
ビビらない手立てはないものか

夜も寝ないでガッツリ練習するべきところ
練習の手を休めてグッスリ睡眠とりながら
夢うつつでボンヤリ考えておりましたところ
素晴らしい案がバッチリひらめきました


そのとおりです


30人でライラライを大合唱したらスゴイでしょうね〜

このアイデアは素晴らしい

準備不足を誤魔化せる
皆で歌えばビビらない

(別の意味で大変とちゃうか〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私には、必殺技口パクがあります。
お勧めしません。
ヤス
2010/10/16 13:58
ヤスさん、それはスゴ技ですね〜
シークレットブーツみたいにラクなのがイイです
石五郎
2010/10/16 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

30人の大合唱The Boxerを夢に見た 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる