石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいとズボンが落ちるんです

<<   作成日時 : 2010/09/09 12:34   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

腹式呼吸って〜やってるようでやってない〜やってないようでやってる。

ボクにはよくワカラナイ

腹式呼吸ができてるかどうかなんてこたあ曖昧さ
曖昧なものってぇなぁ基準にゃあならんってことよ
(また天切り松の闇がたりかい〜)


話は〜かわったようでかわらない〜のですが

Simon & GarfunkelのAmericaという曲のイントロは
ン〜♪のハミングで C B A G E F G F って下がる
おっとカポ2だから D C# B A F# G A G に上がる
(下がるのか上がるのか〜わかるようでわからない)

こんな低い音は出ないと〜あきらめたようであきらめきれない

それで今朝、八竜山の山道を下りながら
イロイロ試してみました

出るようで出ない

出ないようで出る

出る時はズボンが落ちるのでベルトをつかんで歌いました


つまり

フイゴのようにおなかをへこませて息をイッパイ出すと
低い音もケッコウ出ることに気がつきました

そのかわりズボンが落ちます


ってことで、結論が出ました!


ズボンが落ちるかどうかを基準とします
(なんの基準やねん)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステージでズボンをおとすと、別の芸になってしまいます。
でもジョンレノンもキャバーン時代に、ピチピチのジーパンを破るという持ち芸があったそうですね。
ヤス
2010/09/09 13:51
ヤスさん、その路線も捨て難いです♪
知りませんでしたジョンの持ち芸。
客をのせる為なら何でもやったというビートルズですから〜目に浮かびます。
流石ヤスさん博識ですね〜
石五郎
2010/09/09 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

うれしいとズボンが落ちるんです 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる