石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 息の合ったハーモニーは風ですね

<<   作成日時 : 2010/09/20 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、名古屋は新栄のブロンド・オン・ブロンドというライブハウスでアネモイのライブを見てきました。アネモイ(ANEMOI)というのはギリシア神話の風の神のことだそうです。

メンバーの体の中をひとつの風が抜けてゆくみたいに呼吸が合ってました

そして昨夜は客席にも同じ風が吹いていたみたいでした

PPMナンバーで2ステージ
リクエストとアンコールあわせて20曲

画像
【San Francisco Bay Bluesのカズ―が楽しい】


じつはこの笛みたいな楽器の名前を調べていて気がついたのですが
サイモンとガーファンクルのボクサーでも使ってるんじゃないのかなあ

カズ―欲しい!


アネモイの風を聴きたい方は、YouTubeの映像をごらんください。
今年5月の名古屋港しおかぜコンサートです

If I Had a Hummer-Anemoi(PPM cover)




で、ボク最近サイモンとガーファンクルをやってますって言ったら
毎月今池でやってるモダンフォーク系のライブに出演依頼がきました
(大袈裟な〜)

アネモイのライブの後
マスターとママと常連とおぼしき方がステージに立ちました

画像
【キーボードのママさんが写ってない・・・】


素晴らしい演奏の後で興醒めになるかもしれませんが〜
と、言いつつStand By MeとTake It Easyの2曲

ウマいですね〜

その後、マスタがステージからサイモンとガーファンクルを所望されましたが

演奏したいのはヤマヤマですが
そろそろ終電なので次の機会に
と、しどろもどろの言い訳して、
ボクはご無礼しました
(やったら興醒めになってたし)

というワケで次の機会に向けて
今日はサイモンとガーファンクルを特訓している訳です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブハウスの名前は、ディランからきてるんでしょうね。
カズー、昔持っていましたが、私が使うとうるさいということで、却下された思い出があります。
また石五郎さんの、サイモンとガーファンクル聞きたいです。
ヤス
2010/09/21 09:41
ヤスさん、そうなんです。マスターのヘアスタイルが往年のディランみたいでした。
明日、カズーを買ってこようと思ってます。
ヤカマシイ!と言われてもメゲずに
吹きまくるつもりです、はい。
S&G11月にやりますから〜♪
石五郎
2010/09/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

息の合ったハーモニーは風ですね 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる