石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけマラカス気持は指揮者

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4日前に書いたので、すっかり忘れてましたが〜「音楽はフォームだ!」ってメモを見つけた

ピッチャーの投球フォームときっとおんなじ

相撲の型ってのもきっとおんなじ


いやいや

4日前に何がひらめいたのか、全然思い出せない



思い出せないまま

今日はクラッシックコンサートの指揮者の真似をしていた


帰り道道i-podで聴いていたのは
サイモンとガーファンクル

The Dangling Conversation



Flowers Never Bend With the Rainfall



腕をぐるぐる回して
その回転に合わせて
歌うとノり遅れない

回転のボトムがビートだとすると
回転のトップでもう声を出す感じ

これがボクのフォームかな



ホントは肩より高く両腕を挙げて
ジャジャジャジャーンってやりたかったけど
(運命ってか)

他人の視線が気になって〜
マラカスを振るくらいの
ささやかな動きになった
(それでも十分恥ずかしい〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

見かけマラカス気持は指揮者 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる