石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった感っていうのかな〜

<<   作成日時 : 2010/07/14 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

しくじったけど、しゃ〜ないか〜みたいな感じでしょうか。そんな事はしょっちゅうありますが、とりわけ強いやっちゃった感があります。


トーキョーシティセレナーデ/佐藤竹善


「ラスト・クリスマス」 佐藤竹善


コブクロ×佐藤竹善 - 木蘭の涙



佐藤竹善を聴いていたら
雷に打たれたみたいに
悟りをひらいたみたいに 
啓示が訪れました
(大袈裟なやっちゃ)

リズム隊じゃない!
ノリはボーカルが出すんだ〜



今までの演奏も歌もすべてひっくるめて

やっちゃった感

です・・・




ず〜っと頭を揃えようと思ってました、はい。

頭じゃない体でした
(あ〜よくわからない)

半拍前から始めりゃ頭じゃなくて体が揃う
そうなりゃスガシカオ云うところの裏拍になる
(裏拍=ノリ)

それで、やってみたんです

I Saw Her Standing Thereを歌ってみました

まるで目の前に大きな赤い風船があって
それに顔をうずめて歌うみたいな感じです

手足も体もその大きな赤い風船を包むような感じです

全然なんのことかワカリマセンでしょう〜

でも、いいんです

今日は、これで悟った気分です

明日は、コロッと忘れてると思いますけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐藤竹善に似てるってたまに言われる。
笑隊長(SLTボーカル)
2010/07/15 19:52
笑隊長(SLTボーカル)さん、なんと返事したらよいか・・・
石五郎
2010/07/16 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

やっちゃった感っていうのかな〜 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる