石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなふうにBoooo!のライブが終わりました

<<   作成日時 : 2010/07/27 12:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

手とりあって
肩抱きあって
喜び分ちあう

画像
【フィナーレ】


ステージの後のこうゆうの憧れですね

ここまで仕上げるのに
いろいろあったのではと想像します

何をどう仕上げたらいいのか
そうゆうときに何があるのか
さっぱりワカリマセンが

聴いてただけでメチャメチャ楽しかったですから
演じきった喜びはとても想像できませんけど想像しちゃいます

何はともあれ、そんなふうに
Boooo!の4回目のライブが終わりました


ノブさんのギターの裏側しか見えない
特等席に座っていたので
他の方々がちょっと遠い存在でした

画像
【イワユルカブリツキ】


それにつけてもドラムのハッピーさんは
スコブル目立っていました

画像
【音も衣装も】


イチバン後ろの目立たない場所にいたから
この程度の目立ち方ですんだのだと思います


で、ギターの裏側から学んだことは

力を抜くことでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
演奏の後で、こんな風に挨拶できるのは、素晴らしいライブだったんでしょうね。
私は経験ありません。
普段は力がぬけて、ダラダラなのですが、人前で演奏する時は、カチカチです。
力がぬけるのも、実力なんでしょうね。
ヤス
2010/07/27 16:58
ヤスさん、素晴らしかったですよ〜♪
満員の客席が一体になって
時間がアッという間でした。

何か盗めたらいいなあってスケベ根性でカブリツキましたが、指に余分な力が全然入ってないって見つけたのは見っけもんでした。
見つけただけでとても出来ないってことも見つけてしまいましたが…
石五郎
2010/07/27 21:24
いつもいつも、もったいないくらいのお言葉、ありがとうございます。最初からのトラブルで、どうなることかと焦りましたが…。みなさんの暖かい声援のおかげで、無事終わり、ホッとしています。
Boooo!のサウンドを聴きながらのお酒はいかがでしたか?今度は、石五郎さんのライブで、私が美味しいお酒とお料理をいただくことにいたします。
それにはまず、私の場合、歌の練習よりお酒の練習しなきゃ…ですね。
Roko
2010/07/28 17:46
Rokoさん、トラブルをモノともしないでギャグにしちゃったですね〜。
トモコさんが元気になる日が楽しみです。
(注:トモコさんというのはパソコンのことです。本番で突然駄々をこね音を出しませんでした。その瞬間にRokoさんがトモコって命名したんです。あ〜説明がヘタで全然伝わらないですね〜でもいいんです、ライブを見に行った人だけが知っていれば。)
お酒も料理も一段と美味しかったですよ。Rokoさんがお酒を飲めるようになるのは、きっとボクの歌が上手になるのと同じくらい大変ですから〜ムリしないで下さ〜い。
石五郎
2010/07/28 20:22
 石五郎さん、いつもありがとうございます。
僕の素敵な写真ものっけて頂いて、ほんと感謝です。

 今後とも、より良い音楽、より良いバンドを目指して、頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします。
ハッピー
2010/08/01 22:54
ハッピーさん、実物の方が何倍も素敵なのに申し訳ありません。
音楽は存在だっ!というワケのワカラナイ私の持論をハッピーさんに証明していただいたような気がしております。次回もより一層の存在感を期待しております〜♪
石五郎
2010/08/02 21:33
石五郎さんいつもありがとうございます。
トモコさんをうまく操れませんでした。(笑)
 次回はきっと大丈夫。
トモコ2号か別人をつれてリベンジします。
またよろしくお願いします。
tani
2010/08/03 22:29
taniさん、本当にお疲れさまでした〜
トモコさんナナコさんミノリさん
ノリカさんサツキさんミドリさん
みんな連れて来ていただけると嬉しいです。
(ナニ考えとるの)
石五郎
2010/08/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

こんなふうにBoooo!のライブが終わりました 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる