石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 料亭でビートルズを演奏する条件とは

<<   作成日時 : 2010/06/28 12:58   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

打ち込みで作ったリズム隊をバックにギターを演奏し歌うだけですが〜
10日前にワインパーティでやったとおりのことをするだけですが〜

前提条件がチョット変わっただけでトテモ難しくなってしまうのです。

来週の金曜日、料亭で送別会
そこでビートルズを演奏する
一応個室になっている

それだけなんです

アンプ持ち込むワケにはいかないので
ノートパソコンでリズム隊の音を出すには
USB接続のスピーカーがあればいいのかなあ


これイイかも

Olasonic TW-S7(B) USB接続スピーカー 10W+10W
画像
【タマゴの形がカワイイけどオカシイかな】


コレっくらい要るのかなあ

TransActive Live 充電式ギターアンプ i-Podドック付 16W 重量9Kg

こんなのお店がOKするかなあ

CUBE Street

などと妄想しております

まっギター一本じゃ自信がないということなんですけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
料亭でライブですか〜。
政治家の先生や大会社の社長が来そうですね。
その昔、忘年会でエレキバンドを呼びたいという訳のの分からん会社があって、ドラム、ベース、ギターで鰻屋さんの大座敷で演奏した事がありましたが、良かったのか、悪かったのか分かりませんでした。
やった者勝ちですよね。
ヤス
2010/06/28 16:38
ヤスさん、いろいろやられたんですね〜♪
鰻とエレキバンドという組み合わせが面白いです。
送別会は来週なのですが
どうなりますやら
今からドキドキ、ハラハラで…
なんとかうまくいったら報告させていただきます。
(うまくいかなくてもそれはそれで報告いたしますが…)
石五郎
2010/06/29 06:31
こんにちは。

次は料亭ライブですかー!
学生時代に大阪の小さな料亭でバイトしていた時の事を懐かしく思い出しました。
いろいろな条件でライブができて何だかワクワクしますね。
楽しいご報告、お待ちしています。
NADESHIKO
2010/07/01 05:41
NADESHIKOさん、こんばんわ〜
料亭でバイトといいますと
和服がお似合いだったのでしょうね〜

ボクは料亭といいワインパーティーといい、
どうしても酒がお似合いになってしまいます。

酒の勢いで楽しんできます〜
ご報告も二日酔いの勢いで…
石五郎
2010/07/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

料亭でビートルズを演奏する条件とは 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる