石五郎のライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽の基準は楽しいかどうかダケでイイ

<<   作成日時 : 2010/06/02 12:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

例えばビートルズの曲を演奏してもビートルズとは全く違うのだから、正解もなければマチガイもナイ。

あるとするなら〜

 少しは心地良く聴けるか

 踊れるか

 アルコールがウマいか
 (これ関係ないやろ)

 アンコールがあるか
 (おいおい)
 
 

いやいや〜基準は一つじゃないと覚えられない

 楽しい!かどうか
 楽しい!につながるか

コレだけでいいじゃん


もうちょっとイロをつければ

 シアワセか
 感動するか
 涙するか

う〜ん、このイロはなかなか難しいものがありますが、
そっちの方を見続けたいものです。


アジサイだと思うけどアジサイでなくてもイイ

画像
【スターみたいな花ですね〜】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
音を楽しまない音楽はない。
そして音を楽しむのに「基準」なんて堅苦しい言葉も要らない。

タモリの音楽は世界だ!
笑隊長(俺がルールブック)
2010/06/02 18:51
笑隊長(俺がルールブック)さん、カッコイイ〜♪
こないだはド〜モ

チョット古いんでないの
石五郎
2010/06/03 01:31
救いになるお言葉です。
私は楽しい、周りは迷惑。
あ〜、どうしたら良いんでしょうか?
ヤス
2010/06/03 10:05
ヤスさん、ご謙遜を〜
ヤスさんが楽しいということは周りは楽しいに決まってます。
つかボクは人の迷惑なんて気になりません。
(おいおい)
石五郎
2010/06/03 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫壁紙.com

おきてがみ
by blog-parts fab.
英語名言

実際に使ってみた!

 

お勧め商品の関連記事

【アマゾン】

【楽天】

音楽の基準は楽しいかどうかダケでイイ 石五郎のライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる